名古屋 のうりんカフェ(大須のメイド喫茶M’sMelody)

グルメ
大須のグッドウィルEDM本店でひそかに開催されていた「のうりん展」。
名古屋へ行く用事があったのでよってみました。
のうりんキャラのパネルやらアニメの絵やらがささやかに展示してあり、グッズがたくさん売っていました。
無料で見られるのですが場所がわかりづらいためか、お客さんは私の他に誰もおらずちょっと寂しい感じでした。
「のうりん」面白いんですが、アニメ終わってからかなり経ちますしねぇ。
のうりん 2期とか始まるならもっと盛り上がるんでしょうけど。

同じビル内のメイドカフェ「M’sMelody」さんでは「のうりんカフェ」を実施中!とのことで寄ってみました。

のうりん のイメージドリンクやイメージフードが食べられます。


ドリンクを頼むとのうりんキャラのコースターがもらえちゃうとのこと。
「ベッキーのアラフォーでも飲みごろジュース」を注文してみました。

ベッキーのアラフォーでも飲みごろジュース です!

オレンジカルピス?の上にホイップクリームたっぷり。
「40」とチョコペンで書かれています。
私にぴったりのジュース(笑)で、美味しくいただきました♪

ドリンクについてくるコースターですが、
メイドさん「ベッキーのドリンクでもコースターはランダムなんですよ♥何が来るかわかりません♥」
私「男キャラがでたらハズレだよね~」
という会話をしていたせいか、りんごちゃん(ヒロイン)のコースターを持ってきてくれました♪
優しくて可愛くてアニメ声のメイドさんでした。
惚れるぜ。

ちなみにM’sMelodyさんでは「のうりん」以外のメニューもたくさんありました。

ご飯類とかも普通のカフェ的な値段で良心的です。
店内がちょっと殺風景なのが 気になりましたが、BGMでアニソンがかかっていて非常に居心地がよい♪

会員カードももらっちゃいました。
メイドさんの話だと、「のうりん」カフェを実施してかなりM’sMelodyさん新規のお客さんが増えたらしい。
またなんかコラボ企画をしてたらM’sMelody 行ってみたいと思います!
タイトルとURLをコピーしました